kana`s Diary*

ゆっくりしてってね

ちょっと大人な3連休。笑←

こーん。 花奈でーす。

皆は3連休どっか行ってんかな~?

 

僕ちん お家から出たくないの(笑((殴

なぜか、部屋で音楽を聴きたい花奈でございます。←

 

私的に皆でワイワイしてどっか行くより、

自分の家で音楽聴きながら、紅茶飲んだり…←

そういう大人の休日もいいと思うわけよ(`ム´)b←

 

でもやっぱりどっか行きたいな~。

でも暑いからお家から出たくないのよん。笑((

 

あとなんかまったりすれば、

嫌な事を少しでも忘れる事ができたり、

疲れがとれたりするの。

私的にね。笑

 

まぁ本当の大人の休日はカフェとか行くと思うんだけどね。笑

小5一人でカフェなんて行けないから家なの。笑

 

音楽を聴きながらまったーりして、

一週間の疲れをとって、

また明日も頑張ろう!!

っていう感じ。笑

 

なんか良くない?笑

 

やっぱ1週間疲れてるからさ、

休日も遊んじゃ、凄い疲れるじゃん?

だから休日にゆっくり休んで、また頑張る。

いいよねぇ~。←

 

でもせっかくの3連休だしどっか行きたいな~。

一日目昨日で終わったけどね。笑←

 

でもいいや。 あと4日間学校行けば、夏休みやし。笑

 

んじゃあ 終わりっ。笑 バイバーイ。

 

    花奈