kana`s Diary*

ゆっくりしてってね

一万円生活☆

はっろはっろはろぉー 花奈でーす              

さぁみなさん黄金伝説見ましたかぁーー?

僕ゎもち見たよっ  みっくんすごいねー すっごい成長してる><         あれ すごいよね 黄身と白身が入れ替わるやつ?← ありゃ すごいね       おばちゃん びっくりしたよぉ~←                        春日に勝て!勝て!勝てーー! ファイトだ 宏光 うおおおおおお←          玉森先輩もよろしくお願いしやぁぁす←                      結果が楽しみ~♪                                   *花奈*