kana`s Diary*

ゆっくりしてってね

雑談←

おぎゃあああああああ(((((

更新全然してなくて スンマソ((((

いや 忙し....くわ無かったですねー(笑(((

 

あとー キャンプが~11日から.7日に変わったんですよー((

7月7日~9日でーす(( 2泊3日ですぉ~(*´ω`(((

まぁ7月7日ゎ日曜日なんで~ 水曜日 おやすみでーす ワーイ(^_^/((

 

あっとー 昨日 プールが終わった後に… やばかったです((

てってて 天気がぁ(((    嵐~~~~~(((((

もう超怖かったんですよ 友達に呼ばれて 後ろ振り返ったら 雷 ゴロゴロ~((

ピシャアア(((

 

あと 今日 土曜日だったけど 学校でしたー

ふれあい学習だったんですよ 

5年生ゎ 親となんか 音楽に合わせて 踊る?エクササイズ的なのをやりますt((

楽しかったっすよ← いい汗かいたし(キラッ☆((((

あと 引き渡し訓練があったので 2時ぐらいに 終わりました

 

 はいっ(( 終わります 長くてくだらない 

 雑談に付き合っていただき

 ありがとうございますたm(_ _)m((

 

 

      花奈